Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

5/3予定外投稿【走行動画】伊豆箱根鉄道 駿豆線 横浜ゴム広告ラッピング車【伊豆箱根鉄道3000系】

ゴールデンウイークもあと少しですね。

STAY HOMEしていますか?

白アニは今日もおうちでゆっくりしています!

ちょっと訳あって予定外の投稿をする事にしました。 

 

今回の動画はこちら!

  【走行動画】伊豆箱根鉄道 駿豆線 横浜ゴムラッピング車【伊豆箱根鉄道3000系】

https://youtu.be/jLlU6TnoWrw

 今回の動画はVEGASPRO17で初めて作成しました。

ソースネクスト

 

<今回の撮影の理由>

オチからお話しすると「沼にハマりました」の一言です。

数ケ月前に仕事に関する調べ物をしていたら何故かラブライブ!サンシャイン!!に

辿り着いてしまい、現地調査という名の聖地巡礼になってしまったという。

 

しかも調べていたのはラッピングバスのはずだったのに、電車もという感じでこの

有様です。

 

 

 <撮影裏話>

ちなみに元職場でレンタカーを借りて行きましたが、スペルは違うけれどもちろん

「AQUA」です。

 

結局2時間くらいそこで撮影していました。

三島行きが来ると伊豆長岡駅側の踏切が鳴り始めるので、そのタイミングで撮影開始。

そうして三島方面行が行ってしばらくすると修善寺方面行きがやって来るので撮影場所

自体は総いった意味でもわかりやすい場所で撮れたなって思います。

三島方面は減速、修善寺方面はこれから加速なので程々のスピードで走っています。

 

朝の通勤時間帯だったので15分に1本くらいは来ていたのでその時間帯に走っていた

車両は撮れたと思います。

 

当然「ラブライブ!サンシャイン!!」ラッピング車両はどちらも走っていましたが

投稿はまた後日。

沼津を除いた世間ではそこまでブームではないので、今回の動画の反応次第で残りの

動画の投稿予定を決めようと思います。

 

私自身の伊豆箱根鉄道駿豆線」の撮影は終わったので、これで車載動画に取り組め

ます。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/

 

日比谷花壇_母の日特集

  

日比谷花壇_母の日参りコラム