Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

6/13投稿【前面展望動画】東京ビッグサイト東ホール初 国際展示場駅行き【東京都交通局】

今日はお出かけから帰っている白アニです!

投稿する動画ネタを撮るのを兼ねて旅行に行っていました。

 

さて今回の動画はこちら!

【前面展望動画】東京ビッグサイト東ホール発 国際展示場駅行き【東京都交通局(都バス)】

https://youtu.be/etgH0ZaHu44

f:id:shiro-ani:20200606205605p:plain

 

タイトルと画像を見て「あれ?」と思った方も多いと思います。

東京ビックサイトの東ホールからりんかい線国際展示場駅までバスの定期路線は

存在しません。

 

では何故このタイトルがついたのか?

答えは

「催事輸送」

です。

 

<何故に催事輸送>

撮影日は2010年9月16日です。

この日東京ビックサイト東館では「国際物流総合展2010」が開催されていました。

東京ビックサイトの最寄り駅はりんかい線国際展示場駅ゆりかもめの東京ビック

サイト駅です。

 

最寄駅からは連絡通路もあるのですが、行った事のある方はご存じかと思いますが

歩くとそれなりの距離を歩きます。

 

そこで国際物流総合展事務局は会場と国際展示場駅を結ぶシャトルバスを用意。

来場者の皆様へのアクセスを良くしたのです。

 

帰りは各企業ブースでもらうカタログやノベルティなどもあり、ちょっとした荷物も

増える為、往復で運行がされています。

 

<使ったカメラ>

今回の撮影に使ったビデオカメラはビクターのGZ-MG275を使用しています。

f:id:shiro-ani:20200505201032j:plain

 

隔年開催で以前は毎年参加していましたが、事故で足に障害が残ってからは長い距離を歩くのが苦痛なので参加を断念しています。

毎回行くのを楽しみにしていたのですが、本当に残念です。

 

今日は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 

アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/  

高速バスWILLER EXPRESSのシート一覧