Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

サブチャンネル「白アニのシャンテ工房」オープンのお知らせ  

6月も半ばに入り暑くなりましたね。

皆さんは暑さ対策大丈夫でしょうか?

 

今日サブチャンネルでもある「白アニのシャンテ工房」がオープンします。

 

チャンネルの詳細は以下の通りです。

チャンネル名:白アニのシャンテ工房

 

内容:昭和の排気量360㏄2ストエンジン搭載のマツダシャンテの動画を投稿します。

 

投稿日:毎月8日(曜日関係なく一定です)

    ※本数の関係で余裕のある場合は18日や28日にも投稿します。

「8」という数字にこだわるのはこのシャンテに縁のある数字だからです。

 

投稿時間帯:19時から21時の間

 

過去に撮りだめた動画から手放す直前に撮影をした動画まで幅広く扱います。

興味のある方は是非ご覧ください。

 

あと私事ではございますが今日6/18は私が運転免許を取得した日でして、お陰様で

運転免許取得以来、今日で無事故無違反歴ゼロが更新されました!

 

私の運転免許の無事故無違反歴とシャンテの歴史は共に長く続くと思っていましたが、

シャンテとのお別れが先でした。

 

これからも無事故無違反運転しっかりと続けます。

 

今回は以上となります。
皆さんにとって今日が良い日になりますようにヾ(@^▽^@)ノ
今日もハバナイスディ(have a nice day)

 アメブロの日常ブログ「白アニとハバナイスディ」 https://ameblo.jp/shiro-ani/  

VAIO STORE