Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る「京急 羽田空港駅にて あれっ?ドアが・・・」

今回からはこれまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

最初にうpした動画です!

京急 羽田空港駅にて あれっ?ドアが・・・ 20100122」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10670092  2010年5月9日うp

撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではなかった機種でしたので再エンコしても・・・です。

静止画では今日もバリバリ働いてもらっています。

 

発車を撮ろうと待機していたら・・・あの出来事でしたのでΣ( ̄ロ ̄lll)

結果的に中に入れてよかったですけど、初めてみましたよ。

コメント見ていると何度かあるみたいですね。

 

京成の3700形は以前に千葉の某所に長期出張の際、休みの度に八千代台駅東口の

ユアエルムに行くときに、よく利用していました。

行くときは西口の某ラーメンショップに行って「地獄ラーメン」を食べるのが定番コースで

楽しみでした。

(何か最近その地獄ラーメンが無性に食べたくなるんですよね・・・)

  

その後京成船橋へ移動して船橋西武で買い物して帰るのが休みの日の過ごし方でした。

ちょっと個人的な話も入りましたが、この3700形には色々とお世話になりました。

これからもお世話になる事があると思います。