Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る2【京急の神奈川駅】新町い(ry 【あっぶねー(汗)】

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

2回目にうpした動画です!

京急神奈川駅】新町(しんまち)行普通車で防護無線受信【あっぶねー(汗)】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10671684 2010年5月10日うp

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではない機種ですが、静止画では今日もバリバリ働いています。

 

さてこの動画あまりにも色々な意味で勉強になったし、面白かったし、ニコ動ならではの

やり取りが楽しめた動画だと感じました。

この動画を一言で言えば

  

「あっぶねー(汗)」( ̄Д ̄;;

   

ですね。

  

ぶっちゃけ自分の中でもこの動画「あっぶねー(汗)」で認識していますので、この動画の

お話をされる際は「あっぶねー(汗)」で構いません。

   

この言葉を下さった運転士の方、案内放送がスムーズで好感を持てた車掌の方

そして神奈川新町駅で待機しておられた「キャーシュニンサーン」失礼、運転主任の方。

まさかこういう展開になるとは予想もしていませんでした。

また、「あっぶねー(汗)」を名言として教えて下さった方やコメを下さった方、再生のみの方へ

改めてこの場を借りてお礼申し上げます。m(_ _)m

 

京急らしさを実際に乗車したことで改めてそのすごさを実感した動画でした。

逝っとけダイヤに乗ってすぐ遭遇って・・・運がいいのか悪いのかヨクワカリマセン。

だけど、再生数が増えているって事はうpして良かったと思いたいです。