Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る3「京急「快特」神奈川新町駅での運転打ち切り」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

3回目にうpした動画です!

京急快特」神奈川新町での運転打ち切り 2010.01.22

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10673523 2010年5月10日うp

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではない機種ですが、静止画では今日もバリバリ働いています。

 

さてこの動画も前回の「あっぶねー(汗)」と同様に色々な意味で勉強になったし、

面白かったし、ニコ動ならではのやり取りが楽しめました。

  

ホームで止まっていた2100+銀様が、しばらくして動いたので回送だと思ったんですよ。

そしたらSST(シンマチ・サイド・ターン)をやったので品川方面へ行くのかと思ったら・・・

予想を思いっきり裏切られましたよΣ( ̄ロ ̄lll)

横浜方面へ何事もなくスーッとねorz

誰かのコメではありませんが「一人のこされたうp主状態」だったのは紛れもない事実です。

201001211441

神奈川新町駅の下りホームの長さは8両まで。

私がいるのは上りホームなので明らかに短いですよね。

  

まぁこれが「京急クオリティ」「逝っとけ」なんだと身に染みてわかりましたよ。

だけどこの後ダルマ(800型)様に乗るのでふふふ(ryなうp主でした。