Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る4「京急「普通」神奈川新町-京急川崎 交代の運転士が・・・」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

4回目にうpした動画です!

京急「普通」神奈川新町-京急川崎 交代の運転士が・・・2010.01.22」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10676555 2010年5月10日うp

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

あまり動画が得意ではない機種ですが、静止画では今日もバリバリ働いています。

 

さてこの動画・・・その日の私の本来の目的ですよ。

ダルマ様ですよダルマ様!!ヽ(´▽`)/

久し振りですよ!

8年振り位でしょうか?それくらい乗る機会が無いんです。

(皮肉な事に「京急バス」は最寄駅から空港へ行くのがあるので乗る頻度が多いのです)

  

地味な車両ですが、「片開きの4つ扉」で「変態加速(褒め言葉)」なのが私のツボでした。

あの必死になって後ろからやってくる特急や快速特急等から逃げて通過待ちをして

やり過ごすあの姿には癒されます。

また機会があれば乗りたいですダルマ様(*゚▽゚)ノ