Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る10「小田急(ry 「さがみ」 新宿行 車窓動画 2/2」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

9回目にうpした動画です!

小田急ロマンスカー 「さがみ」 新宿行 車窓動画 2/2 2091222」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10703248

前回同様に撮影はデジカメでRICOHCaplio R5Jという機種です。

ですので画質は・・・ゴメンナサイm(_ _)m

 

さて撮影日が12月22日という事で、前回はおせち料理の「蒲鉾」のお話をしました。

小田原には色々とエピソードがありまして、その中で「小田原蒲鉾」は私の中では

色々と学ばせて頂いたテーマでもあります。

 

「小田原おでん」

 

聞いたことありますか?見たことありますか?食べたことありますか?

「ない!」っていう方、是非一度食べてみてください!!

美味しいですよー(*゚▽゚)ノ

 

夏(もうおわりそうだけど)は冷やしおでん

冬はあったかいおでん!

春と秋はお好きな方で!

 

という位このおでんおススメですよー( ^ω^ )

1人分がパウチされているので量も手ごろです。

私の場合はいつものお店で「小田原おでん」を人数分とおでんパック(店頭で売っている)を

買って鍋で・・・そして食べると

 

うまい!!

 

てな感じですので小田原へ行かれたら是非是非「小田原おでん」をよろしくお願いします。

 

動画のコメントが難しいので、小田原おでんのお話になってしまいました。

とにかくこれからはビデオカメラで撮る事にします。