Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

うp済の動画を振り返る12「富山駅 マリエ前での音景色」

これまでに投稿した動画を順に振り返ってみたいと思います。

 

12回目にうpした動画になるんですね。

富山駅 マリエ前での音景色(+静止画) REC:2008.07.10」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10809048

  

画像はSONY DSC-P9で、音はビクターのalneo XA-C110-Wでそれぞれ撮り(録り)ました。

 

さてと・・・

 

「ごばんのりば-、ちょっこー とやまくーぅこうゆきー」

 

てかまんまこんな感じですよ?

実際にバリバリ案内されていてマリエの某ショップスタッフ(元)様も印象に残っていた様です。

 

初めて富山に行って以来声のよく通る案内で感心しています。

他の方の案内は声が小さくてわかりにくい方も多いですが、離れた場所にいても

この案内放送のお蔭で逃さずに済んだこともあるので、感謝していますよ。

 

この案内所の方はお元気でしょうか?

また機会があればバスに乗るついでに・・・久々に聞きたいです。

聞くとなんだか元気になれるんですよねー