Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

先ほど動画を1本うpしました!

今日は1本うpしました。

  

【作業用BGMの素材に】高台から眺める海1【いかがでしょうか?】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12195252

前回予告していた動画をうpしました。

今回の動画は「音声あり」の物です。

「静止画の様に見える動画」というコンセプトの基にこの動画を含めて5本位をうp予定です。

 

たぶん聞かれると思うので、撮影場所について。

この場所は私有地です。

私は関係者として毎年この時期に訪問して用事を済ませていますが、それ以外の方は

なるべくなら関係者と同伴の上で訪問する方がいいと思います。

 

晴れている日は向こう側の陸地も見えます。

(今回は水蒸気が多かったので見えなかった)

 

いつもはデジカメだけで静止画なんですが、今回はこんな感じで撮影をしました。

Photo

いい天気だったので良かったです!