Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ちと歌ってみたを・・・

こんばんにょ(=゜ω゜)ノぃょぅ

ちょっとネジが5~6本飛んでどこかへいってしまった白い動物です。

 

「こんばんにょ」って何?と思った方、10年近く前の話になるのですが、言い間違いが

ネタに化けた言葉ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ある場所でご一緒した方だったら覚えておられるかもしれません。

 

さて今日はとある方からボイスを提供いただいてMIXの練習をしております。

歌ってみたのMIXの難しさをあえて挑戦しようという何とも無謀な挑戦です。

ちゃんとしたミキサーは持ってません。

手持ちの物でできるとこまでやるのがうちのやり方なので、やってみます。

 

声の主さんがアカペラでいい声出して下さるので、聴き入ってしまい作業に集中

できないというオチが来ましたが、何とかやってみようと思います。