Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

非公開動画が増えてます

再編集と再エンコが多くアップロードだけ済ませて非公開扱いにしています。

再生チェックは合間にできるので取り急ぎうpだけ済ませてます。

 

さて今日は「○○○はポイント、5倍デー♪」という事で、恒例の水曜日買い出しに

行きました。

キャラメルオーレ(1L)48円です!6本買いましたよ。

あとは夕飯の材料や他色々と・・・で100Pでした。

 

お話は変わりますが、EPOSカードのデザインカードが10月からデザイン入れ替えに

なるそうです。

http://www.eposcard.co.jp/index.html

私もこちらのデザインカードの#13「butterfry」(上条衿様の作品)を持っておりますが

ネット通販専用にしています。

だって・・・絵柄がお気に入りなのでカード表面に傷がつくのが嫌なんですよ。

そんなこんなをしているうちに、お陰様で今年で2年目。

クレヒスも無事順調に更新しています。

そのせいか、限度枠も大きくなりましたが欲しいものはなくなっているので、購入決済での

出番は減っています。

 

10月からはデザインが変わるそうですが、どんなデザインが出るのか楽しみですが、今の

#13はお気に入りなので手放す事が無い様に大事にしたいと思います。