Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

歌ってみたのMIXをやってみて・・・

以前にも投稿しましたのでご存知かと思いますが、ある方からボイスデータをご提供

いただいてMIXの練習をしております。

 

ちゃんとしたミキサーは持ってませんが、色々と情報を集めて手に入ったフリーソフト

試行錯誤で使い始めて・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

苦戦していますけど、声主様の声も大好きですので何としてもやり遂げたいです。

ってか、アカペラのままでも私は全然っOKですよ?

 

ちょっと気分転換するときに

作業用BGMにhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10390741を聴いてます。

詳細はリンク先をどうぞ。

5月某日には一晩中リピートで傷薬にもなってもらいました。

 

このDJかがみん様の「なんとなく回してみた」は好きでよく聴いています。

基本的に低音の響く曲やユーロ・テクノ・といった曲も好きで聴いているのですが・・・

お話をすると見た目とのギャップがあるらしく、どうもネタと捉えられてしまっている様です。

基本的に洋楽も大丈夫ですし、子供向けから年配の世代まで大丈夫だったりします。

 

とりあえず途中経過でした。