Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

試作品はできたっ

声主様から頂いたデータを基にMIXしてみました。

色々試したのですが、しばらくはCorelのビデオスタジオである程度はできるみたいですので

様子を見ようと思います。

 

あとは声主様でOKが出ればそのままで、NGなら再度調整してみようと思います。

 

元々のオリジナルを全く知らないのですが、今回初めてオリジナルを参考にやって

みましたが、何か所か難しいところがありました。

 

ひとつは一部にクロスフェードする箇所での入り方とタイミング。

もうひとつは声の入るタイミングの間合いの取り方が微妙な場所。

 

オリジナルで聴いていて気になっていましたが、私自身はオリジナルには近づけますが、

歌主様の個性も活かす事も両立させたいので、あえて何回か聴いてみて声の入りの

タイミングを合わせる事にしました。

 

オリジナルはオリジナル、歌い手様は歌い手様で個性がなくなったらもったいないと

私は思うのです。

歌い手様の生まれつき持っているキャラクターを大事にしたいです。