Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

歌い手様より公開されました

かねてより進めておりました作品について、先程歌い手の「ここね」様よりニコ動への

うpのご報告があり、確認をいたしました。

 

歌ってみました「闇色アリス」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12309020

MIXをさせて下さり、ありがとうございました。

 

MIXとは書いておりますが、ミキサーという専門機もソフトも無く、今ある動画編集ソフトで

頂いた声のデータとカラオケ音源、そして映像を編集したのみの簡素な内容です。

簡単なミキサー機能はついておりますが、専門の物にはかないません。

 

先方様の機材の仕様上どうしても避けられない音に関する内容がありますが、あえて

割り切ってしまう事にお互いに話し合いまして決めました。

 

既にご活躍されている皆様の作品を参考にしながら、今後の作品に役立てたく考えて

います。

ご覧いただきましてありがとうございました。