Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

久々ですが、動画をうpしました!

久し振りに時間が取れたので、気分転換を兼ねて撮っていた動画をうpした白い動物です。

 

えーっと・・・今回は初の車載(?)動画になるんでしょうか?

先月手に入れたWooo携帯での試し撮りを兼ねて撮ってみました。

 

  

たぶん50代から60代の方は当時運転されていた方も居られたのではないでしょうか?

40代の方と30代の方はもしかしたら乗せてもらった事があるかもしれないという年代の

車です。

 

以前の投稿でも書いたのですが、亡き父が排気量360cc限定の所謂「軽限定の普通

免許」だったのです。

お陰様で今も元気に動いています。

 

今回は久し振りの始動だったので安定までに時間がかかったので短い時間でしたが、

もし可能なら車載動画を撮りたいと考えています。

 

チョークを引っ張ってエンジンを始動するのはお約束です´ω`)ノドモ