Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

なんだかなぁ・・・

今日の夕飯でちょっぴり幸せになれた白い動物です。

 

単純かもしれませんけど東秀のチャーハンと焼き餃子を食べて幸せな気分になれました。

もう2ヶ月くらい食べていなかったと思います。

なので本当に久しぶりでした。

 

さてしばらく食べていないといえば・・・

 

「C&Cのカレー」

 

リクエストも受けているので近々買いに行く予定です。

だけど近くにはないので少し遠出をしなければなりません。

だけど、C&Cのカレーは好きなので遠出は苦になりません。

 

こちらでは寒くなりましたがまだ雪は降っていません。

来月には雪の降る地域へ行くかもしれないので、体調を整えておきたいと思います。