Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ブログをはじめてから気になっていた事

昨日無事に仕事納めを済ませ。一息ついている白い動物です。

 

このブログをはじめてからずっと気になっていたことがあるのですが・・・

検索フレーズランキングを公開しているのでお越しいただいた方にはお分かり頂けていると

思いますけど、特定の用語での検索が多いのです。

  • 小田原おでん(意外とマイナーではなかった?)
  • 丸う田代(小田原蒲鉾の老舗で、白い動物のお気に入り蒲鉾店)

この2点は自覚があるので納得なのです。

 

ところが、

  • 節目の年 意味

で検索をされて来られている方が多いので、首をかしげております。

ポータルサイトで辞書を引いてもらった方が早いと思うのですが・・・

 

そんなこんなでもういくつ寝るとお正月状態ですね。

良い年末をお過ごしください。