Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

良い意味での後悔

昨日の出来事を振り返って色々と考えていた白い動物です。

  

とは言いましたけど色々と・・・ね。

 

昨日の事です。

一昨日に歳の近い友人と約束をして、仕事場の駅近くの某ドーナッツショップで集まる事に

なったのです。

  

友人について簡単に紹介をすると

  • 私の2つ下。
  • 仕事場で真面目な話や普通の話、そして結構くだけた話もできる。
  • 友人を相談相手としても信頼している。
  • 私の事に関しては仕事場で一番と言って良いほど、詳しく知っている。
  • 休憩はいつも一緒の事が多い。
  • 同僚曰く、お互いに物事は「あれ」と言えば「あーあれね」で通じてしまう程の関係。

という方です。

 

私は諸事情で移動に時間がかかるので、友人はその間にそのお店に移動して待って

いてもらいました。

※以下友人=Kさん

 

丁度Kさんが朝のセットを頼み、受け取って座ったところで私が合流。

ちなみに「クマさん(エンゼルテディ)+ホットカフェオレ」でした。

 

私は・・・猫なので、今回はドリンクだけ注文して、「アイスレモンティー」にしてみました。

 

2人ともスタンバイできたところで本題。

 

ちょっとした協力をお願いしまして、3つに対してそれぞれ3つを選ぶという事をして

いただきました。

私がやるとだいたい同じ物ばかりになるのですが、そこはKさんにお任せしてみました。

  

結果は・・・予想より良かったです。

お陰様で私の肩の荷が降ろせました。

 

そのお礼を兼ねてKさんの食べる分を追加注文しました。

 

細かい事は控えますが、知り合ってそんなに経っていないのに、昔から知っている間柄

みたいな不思議な状況でお互いが存在しているのです。

  

Kさんにもっと早く出会っていたら、もっと楽しく過ごせたかと思うと、良い意味で後悔を

した気分です。

  

Kさんに次に会うのは月曜日です。

なんだか待ち遠しいです。