Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ミスド通いの日々

今回はブログ投稿日時の指定機能のテストを兼ねて書いてみました。

 

最近ある方の影響でミスドに通う回数が増えつつある白い動物です。

テイクアウトがほとんどですが、朝のセットを頂くことが徐々に増えつつあります。

 

そのきっかけをくれたのは同じ職場のKさんです。

実はイニシャルが私と同じだった事に先日気づいたのですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

Kさんはコーヒー好きですが、私はコーヒーが嫌いではないけれど飲まないのです。

猫なので熱いものは基本的にダメダメです。

  

朝のセットを職場の最寄駅のミスドでKさんと食べて過ごす事が数回あり、コーヒーの

楽しみ方を世間話で聞いているうちにコーヒーを飲めるようになりたいと思う様に

なりました。

  

ミスド通いを増やしてコーヒーが飲めるようになれたらうれしいかもしれません。

そう思える様になった白い動物でした。