Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ペアの組合せ?

今日職場でペアの組合せについて考えさせられた白い動物です。

  

職場ではペアを組まないと仕事にならないのです。

ですが、組み合わせ方により結果が恐ろしいくらい変わってしまう事を今日上司から

聞かされたのです。

  

どうやら私とペアを組むと一番良い相手はMさんという結果に。

ちなみに私とペアを組んで一番良くない相手はAさんという、何とも色々と考えさせられる

話を上司からグラフつきで説明をされてしまい、どうリアクションをしていいか困りました。

 

Kさんと組んだ場合は・・・

ごめんなさい、データが無いのです。

というのも、ある上司の一声でペアを組む事ができないのです。

理由は簡単。

私とKさんがしゃべってばかりでしごt(ry

げふんげふん・・・

 

あまり会話が尽きないのも考え物だという事を改めて実感した一日でした。