Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

仕事帰りの出来事

会社帰りに考えさせられる出来事に遭遇した白い動物です。

 

今日から出勤でして行きはバス、帰りは徒歩で最寄駅まで向かったのですが

ある方がツイッターでつぶやいた出来事が現実になっていた事を目にしました。

 

それはガソリンスタンドに列をなす車。

 

勤務先から最寄駅までは1本道なのですが、バス通りなのでそれなりに道も

大きいのです。

 

その途中には最寄駅から順に

1:エネオスのスタンド(在庫切れで臨時休業中)

2:SOLATOのスタンド(臨時休業中(推測ですが在庫切れっぽい))

3:出光のスタンド(営業中)

 

今回は3の出光のスタンドに車が200m近く列をなしていました。

神奈川県の一都市でこういった光景を見かけるとは考えもしませんでした。

 

通勤に車を使う人が多いのもありますが、いろんな意味でどうなのかな?と

考えてしまった今日でした。

 

ちなみに白い動物は電車とバスを通勤に使っています。