Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

携帯電話の買い替え

携帯電話の機種変更(端末増設)をした白い動物です。

  

過去にショップスタッフをやっていた関係上、複数の携帯電話回線の契約があります。

今回はその中でメインに使用している回線で使用している電話機を「T001」から

「T006」にSIM差し替えで端末増設をしました。

 

というか、サクサクすぎて快適ですよ(・∀・)イイ!

 

いくつか知り合いのいるところからアピールもあったりしまして検討した結果、

今回は過去に仕事上でお世話になった、トヨタL&F様の担当の方から購入する事に

しました。

 

以前にも投稿した内容ですが、家電量販店や街の携帯屋さん。

そしてauショップだけではなく、トヨタ系自動車の販売店や今回の様にフォークリフト

取り扱うトヨタL&F様でもauの携帯電話の取り扱いをしているのです。

  

特に今月は年度末という事もあり、担当者の方に対して私個人としてお世話になった

義理がありますので、販売実績の協力をした次第です。

 

ちなみに私は

この様にニコニコ動画で「MobileHi-VisionCAM_Woooau by KDDI」という

コミュニティのコミュ主をしておりますが、この電話機は別回線の電話機で

問題なく使用をしております。

もし関係している方がおられましたら、ご安心いただけたらと思います。

 

このご時世、値段うんぬんという話で1円でも安いお店へ走る方が多いと

思いますが、私は値段以前にお世話になった方へのご恩をこういった形で

お返しする事をしています。

  

担当のKさん、早々に手配をしていただきありがとうございました。

予備のバッテリーや卓上ホルダは今回オーダーを出せなかった、ネッツ

トヨタ様の担当の方へ注文をしたいと考えています。