Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

携帯電話のオプション品の注文

先日届いた携帯電話のオプション品を注文した白い動物です。

 

今回のT006は久々のスライド携帯でW54T以来です。

さて私は携帯電話を最初に持ち始めて以来、新機種を購入すると必ずする事が

あるのです。

 

それは

「卓上ホルダ」と「予備の電池パック」

の購入です。

 

今回も購入すべく前回のブログに投稿したとおり、ネッツトヨタ様の担当者の方へ

注文する事を決めていたので、今日行ってきました。

 

いつもは自転車で行くのですが、今日は定期券を活用する為電車で移動しました。

隣の市なのですが、最寄駅から意外と近かったのですぐに着きました。

 

今日はその後も予定があったのですぐに失礼しましたが、節電モードでの営業を行って

いました。

 

その後最寄駅から電車に再び乗り込み、その隣の駅へ移動。

駅前の私鉄系のスーパーで買い物をしました。

実はこのスーパーは東北関東大震災が起きた時にいたお店です。

 

ほぼ平常通りの営業でしたが、一部の商品は在庫がありませんでした。

我が家には今の時点で必要ではない商品でしたので問題はありませんでしたが、

本当に欲しい方が買えないのは困るのでそういった方に優先して提供をできる様に

「お互い様」という認識で買い物ができると良いなぁと感じています。