Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

朝のホッとするヒトトキ

久し振りの朝ミスドを楽しめた白い動物です。

 

2週間ぶりに朝ミスドを楽しめました。

今日はちょっと色々とあってKさんを誘って朝ミスドです。

行きつけのお店が朝7時30分からの開店だったのが、7時からになった事もあり

行くことになりました。

  

ホットカフェオレをお互いに頼んで、私はシュガーレイズド、Kさんはハニーディップ

ショコラファッションを注文しました。

 

ミスドでのホットカフェオレは落ち着くと同時に癒されます。

  

仕事の話や学生時代の話、そしてお店の話だったり色々と楽しみながら短いヒトトキを

過ごすことができました。

 

ミスドの店員さんとKさん、いつもありがとうございます。