Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

色々な楽しみ

色々と慌ただしくも楽しみが多い日だった白い動物です。

 

今日は朝から慌ただしい一日でしたが、色々と楽しめた一日でもありました。

昨日書きそびれたので今日の分に書きましたが、昨日は仕事を終えてから

途中まで同僚のMさんと一緒に帰りました。

 

Mさんの話題はあまり出ていないのですが、上の人曰く私と一番相性の良い組合せ

だそうです。

年齢も1つ違いという事もあり結構共通の話題も多く、色々と話題に困らない方です。

 

Mさんの家方面の道へ行く交差点で別れて、その後注文していたT006のオプションを

お店が近所だった事もあり取りに行きました。

卓上ホルダと予備電池パックなのですが、担当の方と色々と話をしていました。

 

その時に過日の大震災である携帯電話メーカーの修理拠点が東北にあり、

修理拠点が変更になるという事態があったようです。

 

他にも携帯電話がらみでも色々と影響があったようですので、お時間に余裕をもって

修理依頼をされる事をおススメします。

 

 

さて今日ですが昔営業をしていた時に担当をしていたお客様のところに買い物に

行きました。

具体的な社名は出せませんが、缶詰や冷凍食品そしてチーズを製造販売している

企業様です。

 

実はこちらのチーズとは学生時代からのおつきあいでして、給食の時によく出てくる

チーズがこの企業様の製品だったのです。

 

今も変わらず目にする事が出来るだけではなく、食べる事が出来ることをありがたく

思っています。

 

今回の震災でこちらの企業様の八戸の工場も影響を受けたそうで、一部の商品が

入荷未定とのお話をショップスタッフの方から伺いました。

 

現在は追加で買い物をしなくても大丈夫な程度の備蓄缶詰は、去年にストックをして

おいたおかげで今回助かりました。

次に買いに行くときは6月位になると思いますが、また楽しみにして行きたいと思います。