Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

数年ぶりの再会

以前お世話になっていた方と数年ぶりに会えた白い動物です。

  

皆さんは近くにいるのに中々会わない方っておられますか?

私は両手では足りない数の方が頭に思い浮かびますが、今回はその中でも一番

付き合いの長いと思われる方と数年ぶりに会えました。

 

ヤマト運輸様で荷物の発送を兼ねて外出をしました。

そしたらセンターに入るトラックのドライバーさんが見覚えのある方でした。

私が中へ入り発送手続きをしていると、ドライバーさんと遭遇。

 

私「あれぇ~ご無沙汰しています!」

ド「お久しぶり!」

とお互いに言葉を交わしました。

 

このドライバーさんはSさんと言いまして、私が学生の時に某コンビニでアルバイトを

していた時から面識のあるドライバーさんです。

 

お互いに次の用事があるので簡単に挨拶をして済ませましたが、色々とお世話に

なったドライバーさんの一人です。

 

今はこのセンターの責任者の方と荷物発送について色々とやり取りをしていますが、

きっかけをくれたのはこのSさんです。

お陰様で色々と助けて頂いてもらっています。

 

人の縁ってどこでどうつながるかわからないので、大事にしたいと思います。