Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

普段と勝手の違うイベントに行ってきました

今日は有楽町へしばらくぶりに行った白い動物です。

 

今ブログでアファリエイトをやっています。

その広告主様とアファリエイトのサイト管理者様が集うイベントである

リンクシェアフェア2011に行ってきました。

http://www.linkshare.ne.jp/tokyo2011/

 

元々この手のイベントは国際物流総合展といった企業展示会で慣れっこになっている

白い動物ですが、ちょっと勝手が違うイベントで「どうなんだろう?」と思いつつも

結果的に楽しめた白い動物です。

 

いくつかのブースに立ち寄りをさせていただいて、現在提携中の広告主様の広告を

どの場所に配置するかを考えています。

  

その内容については後日反映したいと思います。

 

閑話休題

 

今日は昔数年程住んでいた土地の友人から久し振りに電話がありました。

ほんの数分でしたが声を聞けて良かったです。

Hさん、これからもお元気でね。