Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

富山での車載動画その3をうpしました!

ようやく富山での車載動画その3をうpできた白い動物です。

 

今回は富山市を出て射水市を経由して高岡市に入ります。

富山市を出て射水市に入り旧下村付近を過ぎて、旧新湊市に入ると・・・

まぁ懐かしい景色がそのままなんですよ。

2年ぶりに来たのですが、うれしかったです。

  

鏡宮(かがのみや)や沖塚原(おきつかはら)の交差点も昔通勤でよく通っていました。

そのまま進むと明文堂が右側にあります。

そして庄川を渡ると高岡市です。

 本当は加越能バスの営業所横に出る予定だったのですが・・・つい癖であの道を通ってしまいました。

 

カメラ本体の撮影モードごとに設定された撮影時間の関係で走行中に終わってしまいました。

 

次はいったん停車し、撮影を開始した所からのスタートです。