Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

はわぁ・・・

最近自分の為の時間が取れない状況にずーっと陥っていた白い動物です。

リア友からの電話もメールも返せないという状況でした。

 

そんな状況も昨日一段落したのですが、また別の問題が・・・。

 

眠いのですよ(;´д`)トホホ…

最近物事をするのが非常に苦痛でして、いつもであればささささーっとやってしまう物も。

苦痛でしかたありません。

 

こんな時、私の一番の回復法はとりあえず成り行きにまかせてしまう事です。

開き直りとでもいいましょうか、たぶん昔の私を知っている人が聞いたら驚くかもしれません( ^ω^ )

 

とりあえず生存報告でした。

動画も他の事もどうか、気長に待って下さるとうれしいです。