Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

生存報告

公私共に色々とあってふらふらになりかけて休みを迎えた白い動物です(´;ω;`)ウウ・・・

 

ご心配をおかけした方にはお騒がせしました。

きちんと生きておりますので、今日久々にブログを書いた次第です。

 

 

動画編集する暇すら現在は無い状況でして、お楽しみにされている方には申し訳ありませんが

ブログの更新も動画のうpも気まぐれですのでどうかお許し下さい。

 

 

さてゲリラ豪雨があったようですが・・・全く知りませんでした。

何か停電した地域もあったようですがさっぱりです。

 

 

どうやらひどく疲れていたようです。

夏休みはゆっくりと身体を休める為だけに使いたいです。

本当は7日間のお休みがあったのですが、休日出勤で6日になりました(;´д`)トホホ…