Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

今日から夏休みです

今日からやっと夏休みになった白い動物です。

 

本当は昨日からだったんですけどね・・・休日出勤だったんですよ(;´д`)トホホ…

というわけで、休みはゆーっくりと休みます。

 

朝から荷物の発送が3個、受取が2個と慌ただしい午前中ですが終わってしまえばのんびりできるので

こなしたいと思います。

 

あとはカーテンを洗いますよ。

真っ黒に汚れているのですΣ(;・∀・)

 

さて熱中症対策を皆さんはどう取られていますか?

水分補給も大事ですが、塩分(ナトリウム)もきちんととってくださいね。

以外と忘れがちなのが睡眠です。

この暑さで眠りが浅くなりがちなのですが、睡眠不足だと普段の身体の状態が更に暑さで

弱っているので、その他の要因と重なってダウンしかねません。

 

基本的な事ですがしっかりと睡眠を取って、定期的に水分と塩分を補給してこの夏を乗り切って

いけたらいいなぁと思います。