Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

お買い物が充実した日

久し振りに満足できる買い物をした白い動物です。

 

夏休み2日目という事で昨日はのんびりモードでしたから、今日は買い物に出ました。

いつもの西友に行くとまぁ・・・狙っていたモノがお手頃に( ̄ー ̄)ニヤリ

 

文具・家電売り場のワゴンにIEEE1394のPCとDV接続ケーブルが半額って・・・6百円ちょっと(・∀・)イイ!

前から買おうと思っていたので、今回いい機会なので買いました。

外出時にノートPCとビクターのHDDムービーを持っていく時に使おうと思います。

 

さて下の階に降りて衣料品売り場へ。

夏物が安っ!!!!!

てか値引き札のない1200円の服がレジで1000円って・・・いいんですか?いいんですね( ^ω^ )

レジ袋辞退なので更に2円引きで998円です。

 

最近全体的に体型が変わった関係で服がサイズダウンしたのです。

なのでこれはありがたい。

結局6着購入しました。

そのうちの2着ですけど、プリントTシャツで1着490円ですよ!

今まで着ていたのがくたびれていたので、この際代替です。

 

後はいつも通り食品売り場でお買いものでした。

何気に西友は昔から好きだったりします。

 

良い買い物ができた1日でした。