Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

先日うpした車載動画です

やや出遅れでのうpお知らせになってしまった白い動物です。

 

諸事情で遅れてしまい申し訳ありません。

今回はコチラです。

その6という事で、以前住んでいた高岡市の下関(しもぜき)地区です。

舘川町交差点の近くに数年位前まで「高岡SATY」がありましたが、諸事情で閉店をされました。

今回通った際には更地になっていました。

 

当時はよく通っていた地元のスーパー兼食材倉庫でしたので、跡形がなくなっていたのを見て

寂しかったです。

 

閉店の数か月前に撮った写真が私にとって最後の高岡SATYの姿だったようです。

 

さて、昔何もなかった所にセブンイレブンができていました。

この辺りには焼き肉のバーンズやビックチャイナ等があるのです。

地元の方はよく御存じかと思います。

 

 

ちょっと道をそれてこれからマニアック(?)な道を通って日本海側へ向かいます。