Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

今日はお出かけ

久々に土日休みになった白い動物です。

 

最近業務が多忙になった関係で少々疲労が蓄積気味です。

が、目覚ましが鳴る前に目が覚めてしまいました。

 

以前の私では全く考えられない位の昼型人間になりつつあります。

 

さて、今日は所用で五反田に行く事になりました。

前回動画の撮影もしましたが、今回は時間が取れるかわかりませんが、大丈夫なようであれば

撮ってみたいなぁと考えています。

 

閑話休題

 

一昨日のお話なのですが、仕事帰りに通り道にある某家電量販店に行ったことが無かったので

どんな感じかチェックするのを兼ねて寄ってみました。

 

店内を見て回るとあるワゴンセール品に足が止まりました。

ビデオカメラのキャリングケースが税込100円?

確かめてみるとエレコムの製品で、本体のみを収納でき肩から提げれるベルトつきです。

そういえば、ビクターのHDDムービーは本体だけ持ち出す際に手頃なケースを用意して

いなかった事に気づき、ニコ動に動画をうpする事も増えてきているので購入する事に

しました。

 

今日はWooo携帯のHDムービー(運営コミュの関係です)での撮影を予定しているので、

ビクターのビデオカメラはお休みです。

また機会があれば撮影に使用したいと思います。