Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

運営コミュ【MobileHi-VisionCAM_Wooo】の動画をうpしてみました(お昼はC&CのMIXカレーでした)

今月撮影した動画をうpした白い動物です。

 

車載ばかりだったのでたまには違う物を・・・

というわけで今回の動画はこちらです。

前からやってみようと考えていた「カメラ放置シリーズ」の第1弾です。

放置とは言ってもそばにいる状態で構えていないだけです。

 

今回は出かけたついでに思いついて撮ってみました。

 

防災無線時報にあわせて踏切の警報機が鳴り始めるという、偶然とはいえタイミングが

良かったと思っています。

また、かすかに聞こえますが近所のお寺の鐘の音も入っています。

 

「カメラ放置シリーズ」は本当に気まぐれでしかやらない作品ですので、次のうpがいつなのかは

わかりません。

マンネリ化している時に放り込もうと考えています。

 

 

お話は変わりますが、今日は五反田に行きました。

新宿を経由するルートだったので、お昼はもちろんカレーです。

もともと新宿駅コンコース内にあるC&Cは立ち席のみなのですが、時間が無い時の腹ごしらえには

丁度良いのです。

 

今日はMIXカレーにしましたが、例によってJAF会員証を提示したのでから揚げが2個ついて

きました。

 

私は辛口のカレーが好きなのでいつも辛口なのですが、マイルドも実はお気に入りだったりします。

 

五反田での所用を済ませ帰りは・・・東急線を利用して帰ります。

という事は・・・【MobileHi-VisionCAM_Wooo】で撮影する良い機会ですが、前面展望は以前の

ブログでお知らせしたとおり新規の撮影はやめていますので、別の動画を撮影しました。

 

これはまた改めてお知らせをしたいと考えています。