Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

ニコ動に五反田駅での山手線の動画を3本うpしています!

ニコ動での運営コミュの動画として3本うpした白い動物です´ω`)ノドモ

 

今回の動画は次の3本です。

1年ぶりの五反田です。

以前にも同じ場所で動画を撮影しましたが、その時はビクターのHDDムービーで撮影を

しました。

 

今回は

当方がコミュ主をしているコミュニティの動画を兼ねて【MobileHi-VisionCAM_Wooo】での

撮影を行いました。

 

 

あくまでも「携帯電話」にHDビデオカメラ機能がついているモノですので、本格的な撮影は

専用のビデオカメラには劣りますが、機動性の良さを含め総合的には私自身は良いと

感じています。

 

動画を視聴してみて、山手線の運転間隔の短さを改めて実感した次第です。

今回は1年前に撮影できなかったりんかい線の車両も撮影できました。

 

東北支援の広告を付けた車両も登場します。

どの動画で出ているのかはご覧になってのお楽しみです。

 

今回は予備バッテリー2個を持っていましたが、東急大井町線の撮影終了時にメモリが残り1個に

なっていて交換したのみです。

 

撮影には予備バッテリーと予備の記録メディアは必須です。

地味ですが日立さんの本気が感じられる良い製品です。

 

メインで使用しているT006と一緒に大事に使いたいと思います。