Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

側面車窓動画をニコ動にうpしています

東急線では初の側面車窓動画をうpした白い動物です。

 

以前にお知らせをしているとおり前面展望動画の撮影は新規には行っておりません。

その為、現在はそれ以外での動画を撮影しています。

 

今回の動画は東急田園都市線での動画です。

撮っていて気付いたのですが、子供の目線の高さですよね。

なので子供の目線で車窓を眺めている感じで見てもらえたらと思います。

 

今回は時間の関係で5050系での撮影でした。

この電車の車掌さん、とても感じが良かったです。

 

乗っていて久々にリラックスできた気がします。