Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】深夜のシャンテドライブ動画をうpしてみたのです

緒事情で深夜にドライブをする事になった白い動物です。

 

そういうわけで動画も撮ったのです。

詳しくはこちら!

ちょっと某所の24時間営業しているスーパーに買い出しに行くことになったのです。

午前2時です。

交通量少な目で走りやすいのですが、夜型の方も繰り出している時間なので

気を付けないといけないのです。

ぶつかられたりしない様に神経を使います。

 

最近止まっている某車載動画を現在編集再開しています。

順次うpを予定していますので、いましばらくお待ちください。

 

話題が変わるのですがシャンテについてよく同じ質問をオン・オフ共に受けるので

その回答をしたいと思います。

 

Q1:趣味のクルマなんですか?

A1:足車です。普段の買い物にも使っている車です。

 

Q2:改造しているんですか?

A2:オリジナルがこれなんです。音は生まれつき持った音です。

 

Q3:燃費はどうなの?

A3:運転する人・道路状況・その他色々な要因によって変わるので一概に言えません。

  ただ、燃費の悪い運転(クルマに負荷のかかりすぎる運転)をしていたら、この

  シャンテはとっくにありません。

 

Q4:車検や整備が高そう。

A4:感じ方は人それぞれなので何とも言えません。

  自分や同乗者、そして走行する際に周りの方の命を守る為の点検・整備、検査費用と

  割り切っていますので高いとは感じた事はありません。

 

Q5:エンジンオイルってどのくらいで交換しているの?(主に10代・20代)

A5:2サイクルエンジンなので補充はしますけど、交換はありません。

 

また何かご質問があればブログやニコニコ生放送の際におこたえします。