Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】定期健診

定期検診で半年前の定期検診に比べてまた体重が8kgも減った白い動物です。

1年前の検診と比べたら20kgのマイナスですよΣ( ̄ロ ̄lll)

特別にダイエットなんぞしたことはありません。

ですが、現に落ちてしまっているのです。

 

体重が減ったら喜ぶ人が多いかと思いますが、私は余計な出費が増える為

うれしくありません。

 

服を買い直さないといけないから余計な出費が出るのですよ。

 

確かに世間一般では減量はいいことだと言われていますが、その弊害に

「服のサイズダウン」がある事に触れていないのです。

 

ぶかぶかな服を着るとだらしなく見える場合がある為、体型に合わせて買い直す

必要があるのですよ。

 

なので余計な出費が増える!

はぁ・・・

 

今日のブログはボヤキモードでした。

明日からは普通に戻ります。

 

久々に公開日時を指定して投稿してみました。