Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】数年ぶりのカラオケ

喉ならしで1時間程度にする予定が2時間歌っていた白い動物ですΣ( ̄ロ ̄lll)

 

えー・・・数年ぶりだと思うんですが、最後に行ったのはいつだったのかすら覚えていないので

多分3年以上は行っていなかったと思います。

 

コミュで使用しているビデオカメラの録音状況チェックを兼ねて今回カラオケに持ち込んで

録画・録音(映像はJOYの端末を撮っているだけ)して先程から視聴しているのですが

・・・

・・・

・・・

リリリリ★バーニングナイトや闇色アリスは普通に歌っているのですが、何故か男性ボーカルを

歌うとなんか歌いにくそうな感じに聞き取れてしまっています。

 

とりあえず今日歌った曲。

統一性はありません。

 

歌い慣らし・練習:ゆずれない願い(田村直美さん)

1:光と影を抱きしめたまま(田村直美さん)

2:明日へかける橋(倉木麻衣さん)

3:ルカルカ★ナイトフィーバー(SAMさん)1回目(練習)

4:PIECE OF MY WISH(今井美樹さん)

5:モコナの絵描きうた(伝説の魔法騎士(マジックナイト)&モコナ

6:リリリリ★バーニングナイト(SAMさん)1回目(練習)

7:闇色アリス(SAMさん)1回目(練習)

8:雪の華中島美嘉さん)

9:ゆずれない願い田村直美さん)

10:悲しみが痛いよ(T-BOLANさん)

11:Dengeros Tonight(ZARDさん)

12:カンタレラ(KAITOさん)(練習)途中で挫折。

13:さまよえる青い弾丸(B`zさん)

14:雨の御堂筋(欧陽菲菲さん)

15:メグメグファイヤー★エンドレスナイト(SAMさん)

16:リリリリ★バーニングナイト(SAMさん)2回目

17:ルカルカ★ナイトフィーバー(SAMさん)2回目

18:ととべんきのうた

19:ヨドバシカメラの歌

20:Paradox(浜田麻里さん)

21:クレクレタコラの歌(石川進さん)

22:夢をあきらめないで(岡村孝子さん)

23:出会えて良かった(虹野沙希さん)

24:闇色アリス(SAMさん)2回目

25:モコナ音頭でぷぷぷのぷ(伝説の魔法騎士(マジックナイト)&モコナ

 

という感じでした。

練習を兼ねて同じ曲を複数回歌っているのが今回のカラオケです。

 

また機会をつくって歌いに来たいと思います。