Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】大好きなものに囲まれて

今までどうしても揃わなかったものがようやく揃いそうな見通しが立っている白い動物です。

 

皆さんは好きな物に囲まれるという言葉を聞いて何を思い浮かべますか?

 

私は場所・もの・人そして歌です。

前から考えていたものがようやく形になれそうな状態になりました。

 

それは力強い協力者が現れた事です。

数か月前から続きがうpされていない作品があります。

うpされない理由は制作に必要なものが無かったのでできなかったのです。

 

確かにその作品はそれが無くても制作は可能です。

ですが、私自身がお世話になった地でもあり、お世話になった方々に対してそれでは

ご恩返しができません。

 

色々と考えていた時に私はある方と出会いました。

まだ直接お会いしたことはありませんが、お話に好感が持てる方です。

 

その方はニコ動であるコミュニティの生放送をされている主様なのですが、私自身

尊敬をしている存在でして、コミュニティの人数も多く生放送のリスナーさんのファンも

多い為「相手にされないのではないか?」という不安もありましたが、主様の人柄の

お陰で色々とお世話になっています。

 

今回ある作品の続きの制作にその方のご協力を頂くことができそうです。

私にとって本当にありがたい事です。

 

最近ある映画の舞台にもなったその地に対して、2年間という短い間でしたがお世話に

なったお礼とご恩返しを兼ねて制作を進めていきたいと心に決めました。

 

私がお世話になった時期にも「8月のクリスマス」という映画の撮影が行われていました。

当時住んでいた家の近所でも撮影があったことはよく覚えています。

 

その地で出会った人やお店、景色やモノ・・・時間もそうですが、私の大切な宝物です。

 

私の宝物に花を添えて頂けた際は、大好きな物に囲まれる状態になります。

 

大好きな場所の大好きなモノを手に入れる為に向かう記録に、大好きな時間の流れ方

そして大好きな曲に私の大好きな方の心地よい声がプラスされる事になるので、もう

思い残すことは無いと言っても良いほど、私は幸せな気持ちになれると思います。

 

そんな事を感じていた白い動物でした。