Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】身体に染み入る歌声

タイトル通りの事を感じて朝から幸せな気分に浸っている白い動物です。

 

昨日のブログでお話した生主様から一発録りのモノが届いておりました。

何て言うんでしょうか・・・身体に染み入る歌声という感じです。

 

確かに元の曲の歌も身体に染み入る感じはありましたが、それとはちょっと違った

染み入り方です。

 

最初のワンフレーズだけで以前のアカペラより「音に感電」してしまい、震えがきてしまいました。

なので一旦停止して数分経ってから続きを聴いていましたが、予想通りの流れ方だったので

正式に録音をお願いしました。

 

あー・・・予想していたとはいえ仕事は早いし、出来も良かったのでこれからLISMOに

取り込んで出かけるときのBGMに使います。

 

今日の仕事に行く時にたぶんリピすると思います。

そしてにやけてるか、呆けているかのどちらかでまた怒られるんだろうな・・・。

でも幸せだから良しとします。

 

本作が楽しみです。

 

新たな課題もお願いしたのですが・・・どうやらそのアーティストに誘い込んで

どっぷり浸からせてしまった感がぬぐえません。

 

これもある意味お世話になった地への恩返しになればありがたいです。

そしていつかその場所をお礼を兼ねて案内したいなぁと思いました。