Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】寝起きの白い動物

寝起きの白い動物です。

 

ハンドルネームの白い動物のモデルになっているモコナさんの様に「ぽやーん」として

いる状態なのですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

いつも起きてからきちんと動きだせるまで1時間はかかるのですが、今回はある事を

する為にきちんと目覚めたのです。

 

それは・・・

 

「今日の記録を聴くため」

 

律儀に成長記録(゚▽゚*)を残して下さる様なので、こちらもしっかりと聴きたいと

思います。

なのですぐにちゃんと目覚めて、あと心の準備をした状態で聴きました。

 

ちょっと提供したファイルの状態が悪かったみたいで途中で終了していましたが、

十分良さは伝わりました。

やはり声がしっくりきていて幸せな気持ちになれます。

 

1日中聴いていたら溶けちゃいそうなくらい心地の良い大好きな声なのです。

再度チャレンジをしていただけるそうなので、ファイルを用意し直してその意思に

応えたいと思います。

 

今日もありがとう!