Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】うーん・・・

ちょっと真面目に考えてしまった白い動物です。

 

仕事場での昼休みに軽く横になりながら目を閉じて、歌って頂いた作品を7回

リピートしていて気付いたことがあります。

 

「最後に入っている一言を入れた方がこの方らしい」

 

この方はいつもある一言を生放送の終わりや、昨日のスカイプ通話の終わりの際に

仰られるのです。

 

その言葉が彼女らしさを出している・・・そう感じました。

 

その点を踏まえて一度ご本人様と相談をしようと考えています。

 

さて今回のこの作品制作ですが、案は数年前から出ていました。

が、諸条件が中々整わず今までずーっと進まない状況でした。

途中で数名の歌い手様と知り合う機会がありましたが、似た感じの曲の歌が

これまでの作品で無かった為、諦めておりました。

 

そんな中で今回課題をお願いできる方と知り合う事ができました。

いつも生放送で歌の練習をされているこの方は、生放送の終わりに必ずある一言を

言ってから終わる様にしている事に気づきました。

 

主に2つあるのですが、今回の場合はそのうちのひとつがあてはまるのです。

その一言があった方が彼女らしい・・・そう考えたのです。

いずれにしても相談して決めなければならない事ので、ご本人様の意向を尊重

した上で決めたいと思います。