Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】動画の構想

徐々にできつつある作品を迎えられるように、動画の構想を練り直そうと考えている

白い動物です。

 

当初の予定は「そのままの動画+作品」でした。

 

現時点で私が把握している作品の質を考えると、それでは作品を制作していただいている

方に失礼と考え「そのままの動画+画像20枚程度+そのままの動画」という形に変えようと

考えています。

 

約5分30秒の作品内でいかにその場面の良さを引き出すかが、私に課せられた

課題と考えています。

 

作品を制作中の方も色々と試行錯誤して一生懸命制作してくださっていると

思いますので、その思いに応えられるようにしたいと私は考えています。

 

動画を見て、作品を耳にして、画像を見てそしてその場所に行きたくなってもらえたら

私にとって一番ありがたい事なのです。

 

色々と頭を使う事が多いですが、しっかりとした動画に仕上げようと思います。

 

 

 

 

業務連絡

必要であればファイル形式変更してうpし直しますのでおっしゃって下さい。