Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】朝の目覚め

朝というよりは深夜に目覚めた白い動物です。

 

良く寝ました。

今日はいい天気・・・って真っ暗ですよ。

それもそのはず、まだ夜は明けていません。

 

今日は公休日なのですが、家事を片付けなければいけません。

これだけ早く起きてしまうと夜寝るのも早そうなので、ある意味良かったと思える様に

なりました。

 

身支度をして家事を午前中までに済ませようと思います。

お昼からはお出かけを兼ねて夕飯を買い出しに行きます。

今日は我が家でお気に入りの食事を買いに行こうと思います。

月に一度の楽しみを休みの日ごとに割り振っているので、楽しみでもあります。

 

今日が良い1日になりますように。