Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】ブログうpをつぶやいただけでも・・・

中の人に早速見つかってしまった白い動物です(;´д`)トホホ…

書いた通り予想的中でした。

 

今使っているニフティココログはパソコンからのアクセスはアクセス解析

見ることができるのです。(携帯電話などは有料版じゃないと見れない)

 

その中にどう見てもあのメーカー様のドメインがあるのですよ。

ブログをうpしただけでこうなるという事は、動画をうpしたらどうなる事やら・・・\(;゚∇゚)/

過去にも似た様な事があったような・・・あ、ははは(遠い目)

 

「ブックマーク/直接入力」となっているので、ブックマークだとしたら・・・たぶんあの方だと

思います。

もしかしてIさんですか?

そうでしたらご無沙汰しています、お元気ですか?

そうでなかったなら・・・今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

まぁいずれにしてもあるメーカー様の中には私をよく知っている方が多いので

色々とあるのです(´Д⊂グスン

 

なので悪い事はできません(*_ _)人ゴメンナサイ

広いネットといえど、世間が狭い事を改めて実感した白い動物でした。