Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】歌&演奏・・・ん?

歌ってみた&演奏してみたを年明けから取り組んでみようと

している白い動物です。 

 

色々な意味で12/3の出来事は私に火をつけました。

なので今月は様々な準備の為、部屋のレイアウトの変更や機材の導入と

いった事にあてたいと考えています。

これに併せて過去に撮った動画を編集する機材の配置見直しを行う予定です。

機材の取り回しの関係で間に合わせ的な物もあったので、それも解消できるように

したいです。

 

今回新たに導入をするもの。

1:ステミキ(YAMAHAかTASCAM、ローランドのいずれかを予定)

2:S-VHSビデオデッキ(日本ビクター HR-ST700 購入済)

 

レイアウトに組み入れ直すもの

1:液晶テレビ(日本ビクター LT-20LC8)

2:HDD内蔵DVDレコーダー(日本ビクター DR-MX5)

3:マイクロコンポ(日本ビクター UX-Q10

4:可搬型オープンリールデッキ(ソニー 機種はその時に調査予定)

 

後は以前に米軍基地にいた友人からもらったレコード再生用に

1:USB接続対応レコードプレーヤー

を予定していたりします。

 

あともう1つ、一番大事なのはクラシックギターの置き場だったり。

今まで定位置が無かったのであちこち移動していたので、今回が

良い機会なので定位置をつくろうと思います。

 

いずれにしても片付かないと調弦もできないので、部屋のレイアウトを

先にしようと思います。