Have a nice day with shiro-ani! Video blog

YouTubeの「Have a nice day with shiro-ani! 」動画ブログです。

【ブログ更新】プリンタの手入れ&部屋の掃除

今日はプリンタのメンテもすることにした白い動物です。

 

ここの所出力やスキャンが多く、中々メンテができませんでした。

それで今日は用紙トレイやADF・原稿台、そして排紙トレイを

清掃しました。

 

結構汚れが多かったのですが、10分かからずに清掃とメンテが

終わりました。

 

廃インク回収タンクもチェックしましたが、1/3位だったので、

来年の後半位にタンクの交換をする事になりそうです。

 

ついでなので部屋の掃除も併せてはじめました。

いつも片付けているのですが、それでもゴミ袋2袋分のゴミが

出ました。

 

レイアウト変更もするのでそれに備えて片付けようと思います。